プリムラジュリアン

Dsc01270

夏越し株のジュリアンがやっと咲いてくれました!

真っ白でかわいい^^

こんなに蕾つけて春をじ~っと待っているなんて、けなげですね

今冬購入の赤いプリムラもやっと花がたくさん咲いてきました

ざらしで花が傷みがちですが^^;

葉っぱも元気がないようだけど、蕾はいっぱいです

白は夏越ししやすいそう

赤も夏越し出来るかな~?

と、まだ咲き始めたばっかりなのにいろいろ考えています

Dsc01271

Dsc01173

2/28の蕾開きかけ写真

1週間が長いような短いような

春に向けて楽しみがいっぱいです

Dsc01442右は3月13日

一度開き始めると、次々咲いてくれます^^

夏越し株のほうが、蕾いっぱいためてためて一生懸命咲くのかな?とっても元気で暴れています

そして、3月21日

ギュウギュウ・・・・

Dsc01576

プリムラジュリアン 2月記事 リンク