ヒューケラ

Dsc01605Dsc01604



寒さに耐えて頑張っていたヒューケラ

地べたに這っていたのが

少しずつたちあがってきました

バタークリーム

パステル調でオレンジ、グリーンまじり

葉っぱは丸っこくてかわいいです^^

冬は平たくなってました

Dsc00516

Dsc00482
こんなひょろひょろだったライムリッキー

冬に植えつけたので葉っぱが枯れたりもして心配でしたが

ライム色の葉っぱを出し始めました

春の陽光は植物にとって宝物なんですね~

Dsc01584

Dsc01606_2


チェリーコーラは新芽がいっぱい^^

深い赤に色づくのはいつ頃でしょうか

楽しみです

Dsc01585






渋い存在のカンカン

葉も大きく存在感あります^^

冬の寒さにびくびくしていましたが、ヒューケラは耐寒性はばっちりなんですよね・・

夏を乗り切れるか?が勝負

その前に春のヒューケラを存分楽しみたいです♪

Dsc01757

ヒューケラ 1月の記事 リンク

ヒューケラ 4月の記事 リンク