グリーンアイス ミニバラ

Dsc02153


中途半端な折り曲げ剪定~剪定をしてから、なんだか心配だったグリーンアイス

4月14日

わさわさと新芽が出てきています^^

元株くらいの大きさになったような~

地植えなのに、最近雨も多くて病気が心配ですが、今のところ病気知らずの元気株です!

まだまだ細い枝で、あの怖い棘は見当たりません

そのうちまた、棘々しちゃうんだろうな・・

地植えだけだと心配なので、そのうち挿し木もしたいなぁ・・

Dsc01760

3月29日はこんな感じだったので、順調に育っています^^

4月に入ってからの庭のスピードが速くてついていけません・・・

目で見てあんまりわからなくても、写真で比べると成長度がよくわかります。小学生の植物観察みたいな^^;今してみると、なんとも楽しい♪

グリーンアイス 3月の記事 リンク

グリーンアイス 5月の記事 リンク