エチオピアンアロマ

Dsc02225


いい香りのエチオピアンアロマ

寒い1月に購入し地植えしましたが、寒さに負けることなく、じ~っと耐えていました

暖かくなって、少しずつ伸びてきています

まだひょろひょろしていて、大雨に倒れそうになったりもしていますが、お天気になるとちゃんと元通りに^^

Dsc02224

大分背丈がのびましたが、やっぱりたよりないので、新芽が出てきてはいますが、ちょっぴり摘心して脇芽を増やそうと頑張っています

摘心するといい香りが手に移って幸せです^^

挿し芽もしてみたいけど、すぐしおれてしまいそうで・・

もう少し丈夫そうになってからのお楽しみです♪

シルバーというほどシルバーでもないけど・・冬も全く弱ることなく強い子です

エチオピアンアロマ 1月の記事 リンク

エチオピアンアロマ 5月の記事 リンク