ヒューケラ

Dsc02437


ヒューケラ

それぞれに蕾がつき、花茎が伸びて来ています

カンカン 

我が家で一番大きいヒューケラ

葉の色もおちついて綺麗になりました

渇き気味の場所ですが、お日様がよくあたる場所なのが幸いなのかぐんぐん成長しています^^

でも、一株で寂しいですね・・

ヒューケラと他の植物の組み合わせがなかなか思いつかなくて

寄せ植えだと映えるだろうな~

地植え一辺倒の庭でどう生かそうか考え中です

Dsc02413
芝の横っちょのチェリーコーラ・バタークリーム・カンカンも花芽伸ばし中

芝とよく合う気がしますが・・

すでに境界線なく・・・

競争でどちらかが負けないといいのですが

というか、芝が刈りにくいです^^;

Dsc02444


一番最初の開花はチェリーコーラ^^

釣鐘みたいでかわいいですね~

お花にはあまり期待していなかったのですが、花茎を伸ばして咲く姿は、かわいいです!

イムリッキーも元気です♪

Dsc02406

ヒューケラ 4月の記事 リンク