かーペットカスミソウ

Dsc02480


4月下旬に咲き始めたカーペットカスミソウ

シバザクラと入れ替わるように、徐々に満開になってきました

ビオラとたわむれています

真っ白でなくて、ピンクの模様がなんともかわいいお花です^^

Dsc02442
冬にあれだけ弱っていたのに、気がつけば横に横にひろがって、たくさんの花をつけてくれました

わかりにくい写真しか撮れないですが^^;

50cm四方に広がっています

Dsc02394

冬に大分傷んでしまうけど・・

なんとか常緑組みかな?

ビオラと戯れるより、背の高い花の周りに植えるといいのかな?

グランドカバー候補、宿根草ばっかり購入した2年間だったので、背の低い植物ばかりの庭になってきています

少しずつ、全体を整えていけたらなぁ^^

カーペットカスミソウ 4月の記事 リンク

カーペットカスミソウ 8月の記事 リンク