ミニバラ

3

ミニバラ

バリ・フォーエバー

5月下旬咲きはじめました^^

この色と質感好きだな~♪

ミニでも風格バツグンです

Photo


気温が30度近くなり、晴天続きで心配もしましたが、蕾もどんどん増えています

花が開くのが早いので、摘むタイミングが難しいです・・・

ほころびはじめ~半ばが一番綺麗かな~?

開ききると重そうで^^;でも、摘むのももったいない気がして悩みどころです

次々咲かすには、開ききる前くらいに摘むほうがよさそうですが、お庭で楽しみたいしな~、と、堂々巡りの毎日です^^

Photo_2


4月にソフトピンチをした名無しっ子も元気です^^

山吹色の花を咲かせてくれます

調べてもやっぱり、品種はわからないです

2

こちらも元気いっぱい蕾いっぱい^^

しばらく開花ラッシュを楽しめそうです!

ミニバラ 4月の記事 リンク